シンパパ孤立むえん!

4歳娘との日常を漫画にしています。

カテゴリ: 日々のこと

025_おかえり_half



とりあえず、帰ってきてくれてよかったです!
そしてまた、お毎朝の弁当作りの始まりデス。。。 

023_束の間の別れ_half


どうもあけましておめでとうございます。お久しぶりです!
去年末から娘が留守してまして、6年ぶりの一人の時間をこれでもかと満喫しています。

漫画に描いた通り、娘とバイバイした瞬間、一瞬で独身時代の人格に戻ってしまいました。

「良き父」なんてサンタクロースと同じで
ある意味実在せず、みんな頑張って演じてるだけ。・・・なんですかね。




022_ゆっくり食べる_1_half

だったら最初から激辛カレー作らせろ!と思うんです!!

しかし、机の上におもちゃがなくても、よくもまぁ色々遊びを思いつくものです。
普段だと微笑ましいのに、時間が無いのでどうしてもイライラしてしまう・・・。

ただ、娘の名誉のために書いておきますと
今はここまで酷いのは月に1−2回です(まだあるのか笑

3歳ぐらいが一番酷くて、精神的にキツい事の一つでした。



ところで今回は、娘の歯磨きの時にいつも見せている
「ひらがなたいようくん」と偶然ネタが被ってしまいました笑
食事はやはり、子育てあるあるネタの王道ですね。
 

このページのトップヘ