Kone2_残酷_half



何を思ったのか元嫁がプレゼントしてくれた恐竜図鑑が、
なんというか、完全に男の子向けで!
 
どのページもダイナミックに血が飛び散る、弱肉強食の地獄絵図!

「見せちゃいかん!」と反射的に思ったけど、
これも必要な毒かも・・・と思い直し、そのまま見させてあげることにしました。
 
そういえば僕も子供の頃、地獄巡りのマンガを何度も読みました。あれも今思えば凄かった!(汗
 →これ (なんでうちにあったんだろう?)



話変わって。
今日、僕たちの住んでいるアパートのエレベーターに貼ってあった注意書き。 
kone2_coyotes

コヨーテ?!Σ(゚д゚lll)

あのロードランナーを追い回してる奴?

「コヨーテがゴミ捨て場に出るからきちんと片付けてね!」って
カラスのゴミ漁り感覚で書かれてますが!

これ遭遇したらどうすればいいんだろ・・・? 

よく娘とゴミを捨てに行くのですが、狼みたいなのだったらと思うと、
ゴミ捨ても今日から命懸けです(T ^ T)