052 そなえ
ちょうどコロナ前から駐車場受け取りというのが
彼方此方で始まってまして(どんだけ物臭さなんだ)
コロナ後の社会にフィットした感じです。


11月になっても、コロナ前に買った
トイレットペーパーが数個残ってますし、
スイッチは完売状態なのでナイス判断👍でした!🤣

リングフィットも買っておけば・・・😭



あ、スイッチ良いですね!
うちはテレビもなかったので、液晶画面付きが助かる。
みーちゃんは元々どうぶつの森をiPad で遊んでたので、
見事にハマってネット越しに友達と遊んでいました。
俺が必死に仕事してる間、楽しそうにまぁ・・・ 




ところでスイッチで思い出したのですが
最初のCM、社内ではかなり不評でした。
スーパーバイザーですら・・・と
こっちもドン引き😹 



あ、なんでTVが無いかというと、英語のTV見たって
疲れるだけだからです!🤮