029_バレンタインデー_half



えっ!?もうすぐ5月なのにバレンタインデー?!

ごめんなさい!色々大変でおいっきり空いてしまいました。
 えー、そう、バレンタインデーの話です。

日本は女の子がチョコをあげる日ですが、欧米だと全く違います。
オーストラリアでは男が女にバラをあげる日でした。

LAでは、未だによくわからないんですが、誰が何をあげてもいい日みたい? 
特設コーナーでは、日本のようにチョコレートもたくさん置いてあるんです。
コストコとかにはバラがたくさん売ってます。よくわかりません。

最初はカードに折り鶴でも入れようかと思ったのですが、
30組を舐めてました!サインするだけで本当に大変でした。
ミーちゃん最後まで頑張ってくれて助かりました。

今年はとりあえず乗り切りましたが、常識がないので
こんな些細なイベントごとに死にそうになります(涙