シンパパ孤立むえん!

4歳娘との日常を漫画にしています。

035_5歳になって1_half
035_5歳になって2_half


先日「滅多に更新しないのが逆にいい!」という
すごい励ましをいただきました、皆様お元気ですか?

みーちゃんも5歳になり、どんどん手がかからなくなってきています。
嬉しさと寂しさが混じった複雑な気持ちです。

・・・って油断したらウンコ漏らされました!(泣 

Kone5_バンソーコー_half

太陽に透かしてエルサか確認します(笑

今回の下書き。

Kone5_photo

出先でみーちゃんが遊び始めて突然暇になったりするのですが、
そんなときに限ってiPadもパソコンも持ってないし、iPhoneはバッテリー残り1%!
しょうがないからレシートの裏に小ネタを。IKEAで貰った鉛筆で下書き。消しゴムないと辛い!

で、きっちり用意してる時は全然遊んでくれないんですよ!

このページのトップヘ